kimwj’s diary

日本生まれの美容オタクの韓国人

人目を引く魅力的な人が意識していること

道行く人が、いつもチラ見するあの子。
飛び抜けた美貌なわけじゃないのになぜ?

特別目立つ格好しているわけでも、モデルさんみたいに飛び抜けてスタイルが良いわけでも、
街一番の美貌!というわけでもないのに…
なんでなんだろう。

それは、しっかり意識して作っている魅力的なところがあったからでした。
綺麗・可愛いは作れるということです。
その理由はなんでしょう。

f:id:kimwj:20230919100123j:image

【人目を引く魅力的な人が意識していること】

・自然な笑顔が素敵
・綺麗な姿勢
・目が離せなくなるほどの目力
・魅力的なオーラを感じる髪の毛

●自然な笑顔が素敵
笑顔の女性はモテます。
ただ、自分の顔に自信がないとなかなか笑顔になれません。
むしろ、自分の顔に自信が持てれば笑顔になれます。
その為に、当サロンで顔の歪みやフェイスラインを整えて見ませんか。
自然と笑顔になれますよ。

f:id:kimwj:20230919100224j:image

● 綺麗な姿勢
無意識に猫背になりすぎて、肩凝っちゃう!
なんて方、多いのではないでしょうか。
もうそんな言葉忘れちゃうくらい綺麗な姿勢だとスタイルがよく見えて人目を引くの。
綺麗な姿勢は堂々としてて素敵な人に見えるんです。
キレイになるには、骨盤・肩甲骨・首の位置を正しく整えましょう。
当サロンは身体の歪みを整え美姿勢にするだけでなく、綺麗な歩き方もお伝えします。

f:id:kimwj:20230919100337j:image

f:id:kimwj:20230919100358j:image

● 目が離せなくなるほどの目力
第一印象は顔で決まることが多いそうです。
その中でも大きな印象を残すのは「目」。
印象に残りやすく、目力がある人には自然と吸い込まれるように見てしまうのかもしれません。

瞼が重くなるのは、おでこの筋肉である前頭筋のコリで瞼が重くなります。
当サロンは施術者の手からラジオ波を流しながら施術するのでおでこの筋肉のコリが取りやすく目も開きやすくなります。

f:id:kimwj:20230919100455j:image

● 魅力的なオーラを感じる髪の毛
髪をきれいにしていることで清潔感を感じられて好印象。
見るだけで指通りが良さそうなツヤツヤな髪の毛は、触りたくなってしまうので自然と見てしまうそう。

着飾って目立とうとする必要なんて無いんです。ナチュラルでも、人目を引く魅力的な自分は作れます。

4つのことを意識していけば今度は、自分が視線を集めちゃうかも?

ぜひ、当サロンで人目を引く魅力的な人になりましょう!

骨美整salon 【コルミチョンサロン】

〒150-0034

東京都渋谷区代官山町13-8キャッスルマンション代官山403

代官山駅北口徒歩4分

#代官山#中目黒#恵比寿#広尾#小顔#小顔矯正 #コルギ#美容整体#骨盤矯正#姿勢矯正 #反り腰#ラジオ波#猫背#ヘッドマッサージ #首こり #肩こり#腰痛#眼精疲労#リフトアップ #フェイスライン#エラ#たるみ#歪み#むくみ#二重あご#ブライダル#ブライダルエステ#プライベートサロン#顔脱毛#フォトフェイシャル